2ntブログ

- 盗撮無料動画 マル盗専科ヌキログ!

風呂・脱衣所 エステ・マッサージ 女子トイレ パンチラ・胸チラ 赤外線盗撮 女子高生 アスリート選手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

女露天風呂盗撮☆微乳も巨乳もイラッシャイ♪

0a0302.jpg0a030201.jpg
こんばんは!
3月最初の日曜日の晩ですよ!
同志たちは元気かな?
やっぱさ、まだまだ寒いよね?

よし!分かった!今宵は女露天風呂の盗撮動画で温まろうぜ!!(かなり強引!w)

盗撮の舞台はとある温泉の露天風呂。

やっぱ露天風呂はいいね。入って良し!盗撮して良しときたもんだ!!ww

ほら、盗撮師も遠く茂みの中に隠れて撮るから、カメラのズームを使って、男の見たい!を追ってくれるじゃない?
大浴場の場合はそれが出来ない。

せいぜい、狙った獲物の側に近づいて撮影するくらいだからね。

ちなみに今回のターゲットになっちゃったのは、三人組って感じのグループ。
特別カワイイ子でもなく、ホント、町のあちこちに普通に居そうな彼女たち。

一人は微乳、もう一人は巨乳。

比較対象が側に居ると良く分かりますね。
でもって、いくら巨乳でもなぁって思う人も多いでしょ。w

見る人の数だけ楽しみ方がある露天盗撮最高!!ww

続きを読む

隠しカメラは見た!あちらこちらでオナニーする女性達!!w

0a0301.jpg0a030101.jpg
3月に入りましたよー!
寒いけど、徐々に春は近づいてるね。(って、まだまだ寒いけどさ。)

3月一発目に紹介する盗撮動画はみんな大好き!女子オナニー!!

それも豪華4本立てときたもんだ!!

・・・ただ、最初の女性のオナニーは画像自体が暗くてねぇ。ちょっとなぁって。
でもでも、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかのように、二人目の女性は何食わぬ顔してトイレに入ると、激しくオナニーをしちゃってくれます!
いいねぇ、やっぱ男と一緒で、外出中でもムラムラしたら抜きたくなっちゃうんだろうね!w

三人目の子は隣から聞こえてくる情事にモヤモヤ大爆発!w
うちらと一緒で壁に耳を当てながら、立った状態でパンティ脱いでオナニースタート!!

ラストの子はソファに座っててムラムラしてオナニー開始!!w

個人的にはラストの子が私の好みか!!(そんなのどーだっていいって?w)

しかし女って生き物はどんだけオナニー好きなんだか。一緒にダブルオナニーしちゃおうぜ!!ww

続きを読む

海の家のシャワー室隠し撮り☆あちこちに仕掛けられたカメラで一部始終隠し撮り!

0a0228.jpg0a022801.jpg
2月最後の盗撮動画紹介の時間がやってきましたよ。

振り返るとあっという間ですねぇ。当サイトを運営してから、もう半年以上も経つなんて。
なるほど、だから私も身体中ガタガタなんだな。
こんな時は熱い風呂にでもゆっくりと浸かりたいもんですな。

という訳で、今宵はお風呂繋がりと言うことで、海のシャワールーム盗撮映像です。(かなり強引だけど。w)

場所はご存知、逗子海岸。そこの海の家の女子更衣室兼シャワー室にカメラを複数台設置しての、本格盗撮ですぞ!

現れたのは20代だろうなと思う女性。
オッパイはおっぱい星人には申し訳ないが、微乳クラスですな。

でもいいね、そこらへんに居そうな女性だもん。想像しやすいでしょ?爆

最初から最後までキッチリと見ることが出来ちゃうんですよ☆
最初は更衣室での着替え、そしてシャワー室に入り丁寧に身体を洗い、おまけに無駄毛処理まで!

隣に住んでそうな感じの娘さんだから、私ら萌えます!ww

続きを読む

病院の女子トイレ盗撮!たくさんの看護師の放尿シーンをコッソリ拝見!!

0a0226.jpg0a022601.jpg
今宵も盗撮動画の紹介の時間がやってきましたよ。

徐々に気温も上がり、やや過ごしやすい感じもしますが、まだまだ寒い!
そんな季節に撮っておきの隠し撮り映像を!!

それは女子トイレ!!!
って、季節に関係ないか。w

隠しカメラが設置されたのは、某病院の女子トイレ。
現れるわ現れるわ!看護師さん!そうナースコールを押してないのに、私たちのPCのモニター上に次から次へとナースさん♪

やっぱ盗撮は和式に限るな!って改めて思う放尿シーンの連続に同志は耐えられるか!!!ww

ナース姿の女性は妙にエロっぽく感じてしまうのは私だけ???www

続きを読む

女露天風呂隠し撮り!巨乳の娘をマッタリと拝見♪

00a0223.jpg00a022301.jpg
あっという間に日曜日の晩になってしまったよぉ。
ふー、明日からもハードな日々が・・・。^^;

そんな今宵は、現実を忘れるために、一緒に露天風呂盗撮動画でも見ようじゃないか!!

登場する女の子、ぽっちゃな感じの娘さんだが、その分、オッパイのボリュームはかなりのもん。

顔の仕草をずっと見てると、10代にも見える。(というか、10代じゃないのか?)

正直、女の色気は無い。
だから、その巨乳の価値も本人には自覚がないのかも。ニャハハ

ま、そんな感じで今宵は親のような目で彼女の今後の成長と活躍を祈ろうじゃないか!!ww

続きを読む

Copyright © 盗撮無料動画 マル盗専科ヌキログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます